2019-12-08から1日間の記事一覧

大平公園・鴨川側道・ビジョンシティ清掃

令和元年12月8日 毎年多くの皆様にご協力頂いている「大平公園・鴨川側道・ビジョンシティ清掃」およびカーブミラー点検・清掃が行われました。 この行事は町内美化運動の一環として行っています。

三橋地区防犯・交通安全大会

令和元年11月23日 牧原経産省副大臣、藤井県議会議員、大宮西警察署長等の来賓を迎え三橋地区防犯・交通安全大会が開催されました。

親子で花いっぱい運動

令和元年11月16日 大平公園で焼き70名の参加者による「花植え」が行われました。 終始笑顔の中、「みんなでお花を植えると楽しいね」などたくさんのお褒めの言葉を頂くなごやかな運動となりました。

防犯パトロール15周年記念の集い

令和元年11月2日 防犯パトロールを開始してから15年目を迎え、約60名の関係者のご出席により開催しました。 最初に、長きにわたり防犯活動を推進し地域の安心・安全なまちづくりに貢献したことを讃えて、さいたま市長、大宮西警察署長並びに大宮地区防犯協力…

合同防災訓練

令和元年11月10日 三橋一丁目自治会、櫛引町一丁目自治会の合同防災訓練を開催しました。 当日は約200名以上の参加者で、さいたま市消防署による「はしご車体験」「煙体験」「救命訓練」「消火訓練」など実施されました。 また、「チャレンジクイズ」、今年…

さいたま市大宮区三橋一丁目自治会 広報部